栗駒焼石ほっとライド

栗駒焼石ほっとライド実行委員会のブログです。

ショートコース 約45km

f:id:kurun-kurun-cycle:20190402172736j:plain

 

ショートコースを紹介しましょう。距離 約45Km、獲得標高 377m、最大標高差225m、エイドステーション 3か所(ゴール含む)となっています。栗駒焼石ほっとライン走破はちょっと厳しそうだなと思う方はこちらにエントリー願います。スタートして骨寺の美しい田園風景を眺めながら南股地区を通って衣川地区に向かうルートには石碑があったりダムや渓谷があったりで素敵な風景を満喫できるコースとなっています。衣川地区からはロングコースと一緒のコースとなりますが、古都平泉・景勝厳美渓など見どころ満点。お楽しみいただけると思いますよ!

ルートラボはこちら