栗駒焼石ほっとライド

栗駒焼石ほっとライド実行委員会のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コース紹介動画

先日行われたコース試走の動画です。素敵な風景が画面いっぱい、気持ちいい~が伝わってくるでしょう! どうです? エントリーせずには居られなくなったでしょう⁉ ロングコース試走その1 ロングコース試走その2 www.youtube.com

エイドの紹介

平成最後の日、今日はエイドステーションを簡単にご紹介しましょう。提供品はまで確定していないので決まったらあらためて紹介します。ショートコースは第3エイドからとなります。 ◆第1エイド 約12km付近 名称:かみくら 場所:祭畤温泉 かみくら入口看…

ロングコース試走

今日は有志を募ってロングコースを試走してきました。初めてこのコースを走った方に『最高に気持ちいい最高のコース!』とコメントをいただきました。この最高のコースをみんなで走ってみませんか? ただいま絶賛エントリー受付中です! ベース会場の骨寺村…

Facebookもあるよ!

栗駒焼石ほっとライドの情報はFacebookでも展開しています。ブログでは紹介しきれない内容を発信しているので、そちらもいっしょにご覧ください。

栗駒焼石ほっとライン開通

今朝の岩手日日新聞の記事にて ほっとラインの開通日時が決定したようです!

チラシ完成!

遅ればせながらポスターペーパー版&チラシが完成しました。一枚目は実行委員会事務局のくるんくるんサイクルに貼らせていただきました。『きたかみ夏油高原ヒルクライム2019』のポスターと仲良く!くるんくるんサイクルの裏にある磐井中学校の桜が今まさみ…

ショートコースご案内①

ショートコースには馬が祀られている神社が数ヶ所ありますよ🐴 ぜひ探してみてください🐴

ポスター完成!

ポスター完成しました! 絶賛エントリー受付中! エントリーはこちら 栗駒焼石ほっとライド2019 | MSPO ENTRY

ショートコース 約45km

ショートコースを紹介しましょう。距離 約45Km、獲得標高 377m、最大標高差225m、エイドステーション 3か所(ゴール含む)となっています。栗駒焼石ほっとライン走破はちょっと厳しそうだなと思う方はこちらにエントリー願います。スタートして骨寺の美し…

ロングコース 約85km

昨日からの受付開始で順調にエントリーいただいてます。ありがとうございます。さてコースについて簡単にご紹介させていただきます。今日はロングコースのご紹介。ロングコースは距離 約85Km、獲得標高 1193m、最大標高差495m、エイドステーション5か所(ゴ…

エントリー開始!

R=ロードバイクの時代がやってくる事になった? REIWAに開催の『栗駒焼石ほっとライド2019』のエントリーが本日4/1から始まりました。来る新時代に多くの方の参加をお待ちしています。エントリーは MSPOENTRYから! 栗駒焼石ほっとライド2019 | …