栗駒焼石ほっとライド

栗駒焼石ほっとライド実行委員会のブログです。

2019-06-20から1日間の記事一覧

参加記念品 缶バッチ

参加記念品のご紹介です。サコッシュ・温泉無料入浴券につづき、オリジナル缶バッチをプレゼントさせていただきます。デザインは2種類、令和元年初開催をモチーフに作ってみました。差し上げるのはお1人様1個です。どっちのデザインになるかお楽しみに!

参加記念品 無料温泉入浴券

参加記念品のご紹介です。なんと温泉に無料で入れる入浴券を一関温泉郷協議会様からご提供していただく事になりました!しかも当日だけじゃなくて1週間先まで有効な入浴券です。ほっとライドの帰りに是非一関の温泉に寄ってサッパリして帰って下さい。(ご利…

ゼッケンナンバー発表

参加者の皆様にゼッケンナンバーを発表させていただきます。ゼッケンは前日あるいは当日の受付時にお渡しします。受付でゼッケンナンバーとお名前を申告いただければ受付がスムースに行くと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ゼッケンナンバー ■…

大会スケジュール

■ 参加者案内情報をお伝えします。 ●エントリーになっているかは6/15のブログ記事をご確認ください。 ●ゼッケン番号は後日発表いたします。 ●ゼッケンや関係書類の事前送付やメール配信は有りません。 大会までの間、当ブログを注意深くご覧ください。 ●前日…