栗駒焼石ほっとライド

栗駒焼石ほっとライド実行委員会のブログです。

開催御礼

f:id:kurun-kurun-cycle:20190701222321j:plain

昨日は雨の中「栗駒焼石ほっとライド2019」に大勢の方にご参加を頂きありがとうございました。

 不慣れな進行でいろいろトラブルもあったものの怪我も無く皆さんに笑顔でゴールゲートをくぐっていただけたのてはないかと思っています。正直ほっとしているところです。

 参加者の皆さんには初開催のイベントを盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

 また大会を運営していただいた、ボランティアおよびスタッフの皆さん。エイドにご協力いただいた施設の皆さん。実行委員会立ち上げからご協力いただいた実行委員の皆さん。新聞社なのどのメディアの皆さん。ご協賛いただいた企業の皆さん。他当大会に関係ご協力いただいた全ての皆さんにこの場をお借りして心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 ↓新聞で取り上げられていたのでご紹介します。

岩手日日新聞

f:id:kurun-kurun-cycle:20190701221452j:plain

f:id:kurun-kurun-cycle:20190701221429j:plain

広がる自然 全国へ 栗駒焼石ほっとライン 173人 ペダル懸命に【岩手】|Iwanichi Online 岩手日日新聞社

岩手日報

f:id:kurun-kurun-cycle:20190701221437j:plain

胆江日日新聞

f:id:kurun-kurun-cycle:20190701221445j:plain