栗駒焼石ほっとライド

栗駒焼石ほっとライド実行委員会のブログです。

ピンク・ホースフェスタ

栗駒焼石ほっとライドのメイン会場にて同時開催される ピンクホースフェスタ のご紹介です。ほっとライドにエントリーされていない一般の方もご来場いただいて楽しめる企画となっています。以下ピンク・ホースフェスタさんの紹介Facebookより転用させていただきました。

f:id:kurun-kurun-cycle:20190507141229j:plain

 

f:id:kurun-kurun-cycle:20190507141255j:plain

栗駒焼石ほっとライド応援
ピンク・ホースフェスタ💓

企画が決まっていくたびに楽しみが増えます💓

ライドというものも今回初めて知り

興味津々💖

ほっとライドのスタートとゴール地点である骨寺村荘園交流館でマリンバ奏者 朝倉 香絵さんによるマリンバの演奏が午前、午後とあります💕

緑も深まる季節
心地よい風と演奏
美味しい食べ物と癒し、地域のものをたくさん用意してお待ちしてます💖

今回は本物の鹿の角やイノシシ牙や熊の爪など野性味たっぷりの珍しいものも出店されますよ〜👀

鹿の角は縁起物らしいですね〜

f:id:kurun-kurun-cycle:20190507141616j:plain